今日は久しぶりに相方と外食です。毎月一回は外食をして、大津の美味しいところをストックしようという話をしていますので、その一環です。また、入籍6周年記念を兼ねています。

行ったのはこちらです。

IMAMURA KITCHEN ILCUORE

イタリア料理を中心とした洋食屋という位置付けですが、パスタもなかなか良かったです。お店の雰囲気もおしゃれで、入ったときに女子ばっかりだったのには、ちょっと引きました(苦笑)。いや、こんなところに入っても良いのかなぁ?と。

実際、我々の後も女子ばっかりで、男性は家族連れの2名しか来ませんでしたよ。でも美味しかったので、機会があればまた行きたいところです。

本日注文したパスタ

 

今月の歩数:296,798歩
今日の体重:68.7kg