まぁ、あれですね。強行採決のダメージをちょっとでも和らげようと、急遽やったんでしょう。みえみえ。バカじゃ無いのかと思う。

もちろん、あんな馬鹿げた金額の案を通す必要は無いんだけど、そもそも安保法案以外は興味が無かったんだろうな、と思わざるを得ない。まともな為政者なら、違憲と騒がれている安保法案よりも、こっちの方がさっさと決めやすい。それをこんなに長期間放置するんだから、能力が無いとしか思えん。

ついでに言うと、「経済最優先」とか抜かした衆議院選挙の結果、8割の国民が生活が苦しくなったと言っているのに、こっちも手を付けるそぶりも見せないんだから、衆議院選挙の時の公約はウソだったんだな、と思わざるを得ない。さて、次の選挙では嘘つきにちゃんと審判を下せるのかね?

 

今月の歩数:186,031歩
今日の体重:68.9kg