本日、Sword Art Online Music Collectionの残りを全部取り込みました。なにしろ4枚組なもので、出張用に1枚だけ取り込んではいましたが、残る3枚の整理が大変でねぇ…

あと、XPERIA Aをリセットしました。おかげで、おかしくなっていたところがキレイになりました。なりましたが、再設定にものすごく時間がかかりました。もっと言うと、会社のSIMに差し替え用としましたが、残念ながらうまく認識せず。そういや、rootを取った後、散々DOCOMO謹製のアプリを無理矢理消しまくったからなぁ…どうやらその中に消したらマズイのが混じってたんだろうなぁ。ま、電話ができないだけだから、別に構わんと言えば構わんのですが。

あとはなんだ? 溜まっていたビデオは全部片付けた。地元の自治会の仕事も片付けた。

あー、そうか。残ったのは甲南大学のシラバスか。これも金曜日が締切だから、何とかしなきゃなぁ。半分は埋めたので、明日、残りを書いてしまおう。

 

今月の歩数:314,927歩
今日の体重:69.3kg