正月に、実家に持っていくためのお年賀を探しに、膳所の西武百貨店へ。いや、百貨店じゃなくて、西武ショッピングセンターだったかな?

今年の正月にはウナギ茶漬けを持っていきました。これはなかなか美味しかった。その前は鮎の昆布巻きとか、そういう琵琶湖の魚関係のものを持っていくようにしておりました。

さて、来年のお年賀はどうしようかなぁと考え、いろいろと観て、相方と決めてきました。いや、ここで書いてもいいんだけど、送る先の人も読んでるからなぁ(苦笑)。お年賀は楽しみにとって置く方が良いよね、ということで、ここには書きません。年が明けたら書きますかねぇ。

 

今月の歩数:229,390歩
今日の体重:69.7kg