今日から3泊4日で大山方面へ旅行です。

午前8時50分に京都を出発する高速バスに乗って、13時過ぎにJR米子駅前に到着しました。まずはお昼ご飯。

その後、レンタカーを借りて、まずは米子城址へ。これ、ずいぶん前に宇宙科学技術連合講演会があった時も来たので、それ以来ということになります。相方は初めてだそうで。
ここの天守閣跡からは大山が見える…はずなのですが、春霞がひどくてほとんど見えないですね…

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

海側はこんな感じ。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

17時頃には、遊覧船に乗り、サンセットクルーズとしゃれ込みました。いやはや、こういうのも良いですねぇ。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には大山方面に移動し、そこのペンション「あけまの森」で宿泊です。しかし、のんびりできるのは良いことですね。明日以降も充電しないと。

 

今月の歩数:227,090歩
今日の体重:未計測