金曜ロードショーで放映された、TV版全13話から再編集した作品です。1~3話、8~10話を中心に構成されていました。11~13話の内容は触れられず仕舞い。

まぁ、そうだよねぇ。10話は外せないよねぇ。というか、号泣の10話をやらずしてどうするのか?という感じですよね。ちなみに外伝ではないほうの劇場版は10話の内容から始まります。おかげで

「始まって5分で号泣」

だの

「ハンカチが1枚では足りない」

だのというとんでもない映画になっておりました。そりゃ泣くわ。というわけで、今回の特別編集版も第10話で終了。来週は外伝がありますが、できればその翌週に劇場版をやって欲しいなぁ。

今月の累計歩数:149,644歩
今日の体重:74.3kg