遂に屋根裏部屋にも手を入れ始めました。あそこまで含めてやらないと、本当の片付けにはならないからです。

そしていろいろ出てくる出てくる…この領収書って、もしかして結婚式のか?とか。

ありゃこっちからは日光東照宮の鈴が…行ったこと無いよな…誰かからのおみやげか。

などなど。まだまだ片付け始めたばかりですので、さらにいろんな物が出てくると思われます。

それとは別に、お蔵入りさせていたパソコンを再度整備中です。相方が私の持っている電子書籍を読みたいというので、なんかタブレットを買おうかという話しをしていたのです。と、そういえば古いから使わなくなっていたWindows10のタブレットがあることを思い出し、本を読むくらいなら動くだろうと、アップデートを行っています。

余分なアプリは削除して、電子書籍リーダーに生まれ変わらせましょう。

今月の累計歩数:39,288歩
今日の体重:71.2kg