去年の秋以降、久し振りにハンモックを出しました。今日は晴れていましたし、風も気持ち良く、つい眠ってしまいそうになりました。あやはや、危なかった。

世の中はカレンダー通りの方もいるのはわかっているのですが、前職を辞めて1ヶ月。ようやく毎日が休日状態に身体が慣れてきました。頭も慣れてきたのか、曜日感覚がなくなりつつあります。

そろそろインプットを再開して、アウトプットができるような身体にしていかないとダメですね。でないと本当に働かなくなってしまいそうなので。

モチロンなんでもかんでもやるつもりはないので、仕事は選びながらになりますが。まぁ楽しいことだけをやるように気をつけましょう。

今月の累計歩数:9,958歩
今日の体重:71.8kg