尼崎イベント

…うーん…きびしいなぁ…

人通りはあるんですよ。ただ、単なるフリーマーケットだと思われてたっぽい。なので

「自分たちで作ったモノを持って来て売っています」

と言うと

「えっ?! これ自分で作ってるんですか?」

という反応をされるのです。のぼり旗などでその辺を上手く誘導してくれないと、さすがにしんどいなぁ、という感想です。

まぁ、それでも最後に前の会社関連の知り合いが偶然やって来て、話が出来たのは面白かったかな。次はどうするか考えないとな。

今月の累計歩数:44,340歩
今日の体重:74.3kg