寝不足?

たぶん6日の尼崎イベントのために早起きしたのが、ここに来てダメージが出たのでしょう。今日は朝一旦起きてご飯を食べ、顔を洗った後、再び沈没。起きたら10時でしたよ。おかげで眠気は去りました。

そこからメールマガジンを作成。大型連休のおかげで記事は少な目でしたから大丈夫でした。

そして終わったら中学校から電話。打ち合わせに行き、今年度の進め方を相談しました。

あとはお仕事です。そろそろ本格的に何とかしないといけませんから。

今月の累計歩数:51,244歩
今日の体重:73.6kg