今日は大津市全体の自治連合会定例会と総会がありました。場所は映画「国宝」で有名になった「びわこ大津館」です。家から行くとちょっと遠いんですよね…
14時から定例会が始まり、15時くらいから総会。これが17時半くらいまであり、そこから意見交換会。
19時過ぎには終わりましたので、そこから地元のコミュニティーセンターに移動して、まちづくり協議会の役員会。終わったのが21時。うーん移動時間が入ったとはいえ、7時間は結構しんどいなぁ。
明日は大津交通安全協会の理事会。やれやれ、まだまだ会議は続く。
今月の累計歩数:64,908歩
今日の体重:74.2kg
