書けちゃった

おかしい…また1冊書いてしまった。まぁ全部で12ページしかないしね。明日試し印刷をして、チェックが終わったら本番印刷をしよう。次の日曜日に間に合っちゃうな。

そして今日、中学校の同級生からメッセージが。来月に同窓会をしようということらしい。担任の先生の誕生日を兼ねてだそうで。
ちなみにクラスメイトが既に2人亡くなっているらしい。まだ50代なのになぁ…

今月の累計歩数:68,915歩
今日の体重:73.9kg