ご飯がですね…昼も夜もお好み焼きになったのです。これには理由がありまして…
昨日、地元の夏まつりでした。ところが、屋台で売っていたお好み焼きが大量に余りまして。で、土産で持って帰れと、4人前を受け取ったのです。さすがに今日中には食べんといかんだろうなぁ、ということで、昼と晩に相方と2人がかりでなんとか食べきりました。
しかも今日はケーキもありましたし。昨日、相方の誕生日だったのですが、夏まつりのせいでお祝いできませんでしたから。で、今日、瀬田の方までケーキを買いに行って来ました。暑かったけど。
今月の累計歩数:95,979歩
今日の体重:72.9kg