追加で1つ申し込み

本日、「第1回ZINEスクエア」に申し込みました。開催場所がみやこめっせでしたので、行きやすいな、と。

これで10月までは毎月1回以上の出店を決めました。あとはどのタイミングで新刊を提供していくか、ですね。8月には新刊の予定がありませんでしたが、そこもなにか提供する必要があるでしょうし、9月も1冊だけの予定でしたが、もう少し出していく必要がありそうです。

ちょうど、今月の「関西コミティア76」でリクエストを受けた内容もありますので、出しやすいのは事実。あとはスケジュールの調整ですかね。

今月の累計歩数:150,155歩
今日の体重:73.6kg