明日、仕事で坂本まで行くので、今日の間に一度ルートと所用時間を確認するために走ってみました。35分くらいですね。間でそれなりに渋滞にも引っかかりましたので、そこがすんなりいけば5分程度は短縮できるかもしれません。でもまぁ40分かかると思っておきましょう。
そして帰りには唐崎駅近くで相方が出店しているイベントにも顔を出し、膳所駅近くのインド料理屋で昼ご飯を食べてから帰ってきました。
午後からはのんびり。今日で5月が終わりですので、明日以降のスケジュールを確認したりですね。
そして台風がなぁ…ちょっと気になります。
今月の累計歩数:155,795歩
今日の体重:73.7kg
