新しいauの携帯 が発表されました。今回はデザイン性を強調しているiidaブランドのモノです。 au、iidaブランドの最新モデル発表 いやぁ、このPLY、PRISMOID、結構良い感じのデザインです。特に相方と盛り上がっているのがPLY。これのブラウンは良い感じですので、これに機種を変えてみようかなぁ? と。 あと2ヶ月で2年縛りも終わりますので、機種変対象としては良い機種ですね。まずは実機を触ってみたいなぁ。 関連