こんなのを発見。
ソニー、ハイフレームレート単眼レンズ3Dカメラの技術を新開発
んー、記事を読むだけではよくわかりませんねぇ…。ということで、ソニーのプレスリリースを発見。
なるほど、こういう仕組みになってるんですね。でもさ、ミラーで分割するときにはすでに平行光線になってるわけでしょ? それでなんで左右の視差が発生するんだろう? その辺の理屈がわからんなぁ…
これはCEATECに行ってこいと言うことなのか?!
こんなのを発見。
ソニー、ハイフレームレート単眼レンズ3Dカメラの技術を新開発
んー、記事を読むだけではよくわかりませんねぇ…。ということで、ソニーのプレスリリースを発見。
なるほど、こういう仕組みになってるんですね。でもさ、ミラーで分割するときにはすでに平行光線になってるわけでしょ? それでなんで左右の視差が発生するんだろう? その辺の理屈がわからんなぁ…
これはCEATECに行ってこいと言うことなのか?!