あ、明日の準備を忘れてた!

「今日も一日、よく働いたね~。さぁ、今日は早く寝ようか~」

なーんて、考えていたのですが・・・

「あ、明日は講師を頼まれてたんだっけ・・・」

そこで使うパワーポイントを作るのをすっかり忘れておりました(汗)。
いかんいかん、ちゃんと作らなきゃ。まぁ、前回やったときのをベースに作ればいいかぁ。1時間もあれば出来るかな?いや、出来てくれ、頼むから・・・

そういえば、今日、堺から原稿を載せた冊子というか、リーフレットというかが送られてきた。この原稿、先週送ったのにもう印刷が上がってくるとは。あまりの早さに驚いてしまった。

あとは、4月までに書かないといけない原稿が残ってるなぁ・・・「太陽系外惑星最新事情」だったな・・・さて、そろそろ資料をまとめ始めるかね・・・