久しぶりに ロマンスカーですよ。いえね、今日片付ける予定の仕事がいろんな所からの電話対応でてんてこまいになったおかげで、まだ終わってないんですよね~。 でも明日に持ち越すわけにはいかないし、家ではやりたいことがあるので、電車で仕事せざるを得なくて… ま、頑張るべぇ。 関連