伊勢梅

明日で入籍して1年になります。

ということで、晩ご飯は近所にある「伊勢梅」というドイツ&ロシア料理店へ行ってお食事です。

実は去年

「たまには外で食べよう」

と近所をふらふらしていたときに見つけて行ったことがあり、ものすごく良さげなレストランだなぁと、ちょっとびびったことがあったのです。
今回はこういうタイミングなので、いろいろ考えた上、年に1度の記念の日ならばこういうお店で食事するのも良いだろうと「ドイツフルコース」というのを予約してしまいました。写真はまた後ほど。