また雨かい

なんかもう、どうしてこう毎日毎日毎日雨なんでしょう?いい加減、何とかなって欲しいものです。

明日は回復するらしいものの、夜からは再び曇り。下手をすると雨。本当に困ったもんだ。結局、花見も中途半端に終わってしまいましたし。

花見…そういえば今年の造幣局の通り抜けはいつからだろう?というか、あれに匹敵する場所は関東にもあるんだろうか?探さないと。

そして頼むからその際にはキッチリと晴れてくれますように。ちなみに雲量3以下でPlease。