といっても農作業に行ったわけではなく、歩いて15分くらいのところに広がる畑まで写真を撮りに行っただけです。しかもどこの家の畑かもよく分からないんですけどね。本当は田んぼだと思って出かけたんだし…。
さて、歩いて行く途中に神社を見つけたり、
花が咲いているところを見つけたり
ま、こういう所を見て周りながら目的地を目指します。しかし三脚が重い…4.5kgあるもんなぁ…アルミ製だし。やっぱりカーボン製に変えるべきなのかなぁ…
で、目的地に到着です。
目的地はこの川の向こう側です。ネギなんかが植えられていました。
出来れば「見渡す限りの畑」とかを撮影したいなぁ。厚木でそんなところはなかなかないんですが。やっぱり北海道とかですかねぇ。
あとはおまけ。ウチの近所の家で植えていた花です。写真を撮ってたら声をかけられましたよ。快く撮影させて下さった家の方に感謝です!