こんな記事が出ていました。
ドコモでは修理扱いで持ち込んでくださいという案内がされていますが、いまのところ持ち込む予定はないです。
というのも、これまでフリック入力をしたいが故に使っていなかったPOBoxというデフォルトの日本語変換ソフト。これがこの誤配信のヴァージョンアップで、フリック入力が使える様になったわけですよ。
でもあれ、誤配信だったんだなぁ。思いっきりダウンロードしたけど、そういえば全然ドコモからの正式案内無かったもんなぁ。いや、なんか画面にダウンロード可能という表示があったから、何の気なしにダウンロード始めたら、なかなか終わらないわ、終わったら再起動かかるわ、ものごっついことに なったんですよ。
でもそのおかげでPOBoxでフリック入力が出来るようになり、大変ありがたいですけどね。どうもSimejiやOpenWnnがしっくり来ていなかったので。個人的にはSimejiよりもフリック入力は見やすいような気がします。キーボードスキンのカスタマイズが出来ないのは残念なんですけど。
というわけで、致命的なエラーを起こさない限りはこのままで行こうと思います。