西日本では当たり前にように手に入るのに、関東では全く見かけない「おにぎりせんべい」。ウチの会社の横浜出身の女性が、大阪事務所のメンバーに
「こどもの頃、おやつに何食べてたんですか?!」
というツッコミを受けて以来、東京事務所でもブームがやって来ております。
で、今日は大阪事務所から一人、こちらに出張でくるメンバーがいましたので、みんなでお願いして、買ってきてもらいました。当然、私も一袋リクエストし、今、相方と一緒にポリポリと食べながらブログを書いております。この醤油の味がいいんですよねー。こいつと「かっぱえびせん」は危険だわ。
さて、もうすぐお茶が沸きます。お茶を飲みながらの「おにぎりせんべい」。最強ですよねー。関東の人には、この気持ちはわからんのだろうなぁ…