さすがによく寝た

メールマガジンを出した後、まずは散髪へ。夏仕様ということでばっさりと切ってきて、すっきりしましたよ。これで8月真ん中ぐらいまでは乗り切れそうな気がします。

ちなみに、近所の「マーリーズ・バーバー」というところにいつも切りに行くんですが、ここには「北斗の拳」が全巻揃っていたりするわけで、ずーっと前から読んでいるのですが、ようやく最後が見えてきました。なんと「修羅の国」編を突破!最終章の「サヴァ」編も終了しました。あと3冊程。

で、帰ってきてからは昼食後に昼寝。いや、まさかあんなに寝ることになるとは思わなかった、と言って良い程寝てまして、おかげでこのあとの「アルゼンチン-ドイツ」戦はゆっくりと見られそうです(苦笑)。