暑さからくる疲れが原因なのか、はたまたこの間の日曜日にうろうろと歩き回ったのがいけなかったのか…
仕事をしていたら、昼過ぎぐらいからだんだん足が重くなり、夕方には
「あ、足がつりそう!」
というくらい、ふくらはぎの状態が悪化。とりあえずアキレス腱を伸ばす運動をしたり、椅子に座ったまま、ふくらはぎを自分でマッサージしたり。今は何とか治まっていますが、明日も再発したらイヤだなぁ。どこかでゆっくり休めということなんだろうか…
あ、ちなみに昨日書いた「熱中スタジアム」ですが、7月30日の方にも出ることになりました。2週間も続けてテレビに映るとは…恐ろしい話だ。