大塚家具で枕

えっとですね、今日は朝からビッグサイトで行われている「東京国際ブックフェア」に行ったのですが、間抜けなことに招待券を忘れてしまい、お金を払わないと入場できないという状態に。

さすがにそこまでお金を払ってまで入りたいか? という話になり、相方と相談の上、近所にあるIDC大塚家具のショールーム見学に切り替えました。
で、これが結構大当たり。

いろんなデザインのテーブルや椅子。そして相方が1枚板の座卓に目を輝かせ、

「この木目が~!」

と興奮しまくり。

私も「低反発枕」ならぬ「高反発枕」の使い心地に大満足し、思わず購入。あとはあの羽毛布団もよさげだったなぁ。次回はあれを購入しても良いかもしれん。