ちょっとお出かけ

今日も暑かったですねぇ。お昼間はさすがにクーラーのお世話になりましたよ。

で、家にこもりっきりも何ですので、駅前までふらふらと歩いて散歩。今日もおともはDiMAGE7。2001年のカメラですので、もう丸9年も使っていることになります。それでもまだまだ現役で普通に使えるあたりがこのカメラのすごいところ。やはり今ではSONYが出しているαに繋がる画像処理エンジンの最初期バージョン。青空の処理もなかなかの優れものですね。

 

電柱と月

 

青空

 

風に揺れる花壇の花

明日も出かけたかったのですが、ちょっと仕事が入ってしまい、残念ながら出社です。あーあ、3連休だと思ってたのになぁ…