本日届きました。ちょっと早めの誕生日プレゼントとしてもらいました。

実はソードアート・オンラインのBGM集って、これまで発売されてなかったんですよね。一気にCD4枚組というボリュームです。

で、まずは1枚目の「Aincrad」をパソコンに取り込み。ところが、まだネットにもCD情報が上がっていないようで、全部打ち込む羽目になりました。BGM集なので、曲数が多いんですよね…とりあえず全曲取り込みができたし、スマホにも転送したので、明日の出張の友はこれですね。今から楽しみです。

さぁ、もう語ることはないかも知れませんけど、プラネタリウム解説で使えそうな曲をピックアップしますかねぇ。

 

今月の歩数:279,642歩
今日の体重:69.3kg