Webサーバーを借りているサービスがあるのですが、だんだんメールサーバーとしての運用が面倒になってきましたので、全てをMicrosoft365に統合することに。
ということで、そのための準備を本日行っておりました。詳細は明日やる予定なのですが、事前にいろいろと準備しないといけませんからね。
調べたら他にも支出節約のためにいろんな事ができそうなので、それも同時進行で行っております。なるほど、これは便利だ。
あとはメールソフトでちゃんと設定できるかだなぁ…
今月の累計歩数:131,188歩
今日の体重:73.7kg
