相方の

「出たっ!」

の声に、何が出たんだろうと見てみると…黒いヤツ。そうGです。でもなんとなく作りものっぽい。それが床を歩いている。

「さっきも処理したところやのにー。今日はどうなってるん?」

とぶつぶつ言う相方。仕方が無いので、私も協力して、はえたたきみたいな棒を持ってきて、ぺしっ!と叩きます。叩くと、そのままくるっとひっくり返って動かなくなります。それをほうきとちりとりで集めて、処理します。

ところが…

そのあと、再びGが。またぺしっと、叩いて処理します。再び、今度は壁にG。これもぺしっ。ふすまにもG。これもぺしっ。

次から次へと出てくるGを、ぺしぺしと叩きまくって、処理していきます。なんかもう、モグラ叩き状態。なんだこれ?

最終的には何匹叩いたのか分からないくらい、叩きました。んー、これって夢判断では何なんだろう…?

 

今月の歩数:214,474歩
今日の体重:67.7kg