この週末に購入した2曲です。

「ふゆびより」は「ゆるきゃんΔ」のエンディングテーマ曲です。個人的にはめちゃくちゃ癒されます。そして、プラネタリウムではこれで日没させると、冬にあう演出ができますね。でも歌詞の中に「朝日が昇る」ってのがあるのがちょっとなぁ…一応、キャンプで夜に語り明かそうみたいな部分もあるんだけどねぇ。もしかしたら日の出でもOKかも。

そしてもう1曲の「17才」は「色づく世界の明日から」のオープニングテーマ曲です。こちらは確実に夜明けのテーマですね。これ、いいなぁ…今日はエンドレスで聴いていました。明日からもしばらくはヘビーローテーションかも。

 

今月の歩数:124,815歩
今日の体重:72.8kg