えーと、新しく送られてきたものを試した結果、パソコンに繋げる分には良くても、Blu-rayデッキにはダメだということがわかりました。仕方が無いので、パソコンで使います。

それは良いとして、Blu-rayデッキにUSB HDDを繋げた運用にはいろいろと問題点があることが発覚しましたので、NASをDLNAサーバーにして、DTCP-IP経由で送るしか無いということが判明。今あるNASをアップグレードし、Blu-rayに繋げていたHDDを移設。とりあえずフォーマットまでは終わりましたので、明日、実際にネットワーク・ダビングが可能かどうか、そしてそれがどの様に見えるのかなどを調べる予定です。

今月の累計歩数:81,636歩
今日の体重:74.4kg