ようやく宇科連が終わりましたので、今日は米子市内を観光で散策です。

米子駅のレンタサイクルで自転車を借り、まずは米子城址へ。ここからは米子市内が一望できると言うことですので、とりあえず登ってみました。たしかに外海も内海もキレイに見えます。しかも200度くらいは見える絶景のパノラマ。これはすごいわ。

その後、商店街で食事を取り、さらに弓ヶ浜へ。これは外海(日本海)の海水浴場もある公園にもなっている場所です。そこを経由して皆生温泉で足湯につかり、米子駅に戻るというルートを通りました。うん、まぁ、楽しかったですね。

もっと時間を取れれば境港とか美保関とかも行ってみたかったんですけどねぇ。隕石も観られたのに…ちょっと残念。

 

今月の歩数:172,968歩
今日の体重:67.7kg