観終わりました。

いやぁ…ドクロベェが出てくるだろう事は想像していたのですが、まさかさらっと

「ヤッターマン? いないべ。 倒したべ」

と言われるとは思わなかった。ヤッターマンの子孫を追い出して乗っ取ったとか、ヤッターマンの子孫を飼い殺しにしているとかいう展開を期待したのに。まさかまさか、最初にヤッターマンを倒した後に、復讐のためにヤッターマンを騙っていたとは。そういう展開かぁ…と思ったのが先週。

今週の最終回は、まぁ、想定の範囲ですね。こうなるだろうなぁ、というそのままでした。でもまぁ、良かったのではないでしょうか。実は「レパードの夢でした」ってオチだったらどうしよう…とかも思っていたので。

 

今月の歩数:36,024歩
今日の体重:70.0kg