2日しかないのに最終日と書くのもなんだかなー、という感じがしますが、何はともあれ最終日です。

昨日の夕方から降り始めた雨が、残念ながら今日も朝からしとしとと降り続きました。雨が降ると滑ったり滑ってくれなくなったりするので、芸を披露できなくなる芸人さんが出るんですよね…もちろん彼らもプロなので、全く何も出来なくなるわけではないのですが、やっぱりパワーダウンしますよね。

というわけで、今日もう一回見ようと思っていたチクリーノは残念ながらウォーキングのみになってしまいました。でも何組かはちゃんと見に行ったわけで。今日は下記の方々です。

サンキュー手塚
Idio2
川島由美
MEET PETE (with Funny Bones)
Mike's Jazz Quartet
中国雑技芸術団

昨日と比べると少なくなってしまいましたが、まぁ仕方が無いですね。雨で中止になった芸人さんも多かったし。来年は晴れることを期待しましょう!

 

今月の歩数:138,080歩
今日の体重:未計測