ほぼ元に戻りました。

まず、会社のメールを設定出来ていなかったのですが、これは今日、設定し直し、無事に受信できるように。

次にテザリングができなくなっていた件ですが、これはDOCOMO端末の仕様だということが判明。これを無理矢理突破するため、パソコンと繋いだ上でADBで接続。幾つかのコマンドを流し込んで設定を強制変更しました。これで特に問題無く動くように。

あと、会社携帯のSIMを挿しても動かなかった件。これは会社にある他のスマホにも挿してみたけど、やっぱり認識しないので、どうもSIMの問題だということが判明。まぁ、ガラケーに挿してるし、通信はできないような契約だから、その辺が影響しているのかも。

ということで、ほぼ元通りに復旧。エラーも出なくなりましたし、これで良いかな。あとはNuAns NEO」がやって来るのを待つばかり。さて、いつMNPするかなぁ…

 

今月の歩数:20,800歩
今日の体重:69.5kg