仕事で、インテックス大阪にて本日まで開催されていた「関西外食WEEK」に行ってきました。昨年出ていた出展社、今年初めての出展社、そして昨年は出ていたのに今年は撤退した出展社など、いろいろありますが、とりあえず一通り回ってきました。

日本ハラル協会の方とも話をしましたし、その他、幾つかの企業と商談とまでは行きませんが、お話をしてきました。この中から少しでも仕事に繋がると良いなぁ。

あとですね、台湾から来ていたウーロン茶のメーカー。これ、美味しかったです。

それと、そのすぐそばに出店していたジュースのお店も美味しかったですね。でもここは業務用だけで、個人売りはしないとのこと。んー、どうにかして手に入れたいなぁ…知り合いのお店で買わせれば良いのかな?

 

今月の歩数:357,384歩
今日の体重:68.6kg