仕事で大津市の一里山方面へ。打ち合わせの後、近くにあるフォレオ大津一里山という商業施設に入っている大垣書店で買い物をした後、急ぎの仕事をするために併設されているカフェに入りました。

いつも通りコーヒーかカフェオレにしようかとメニューを見ていると、
「昔懐かしいミックスジュース」
とやらを見つけてしまいました。うん、きっとバナナと牛乳を混ぜたヤツだな。さて、ここのはどんなものだろう?と気になり、注文してみると…これ、バナナ多くないか?すごくドロドロしてるし、時々潰しきれなかったバナナがストローから入ってくるんですけど。

うん、美味しい。イチゴのもあるらしいので、今度行った時にはそっちを頼んでみようかな。もしかしたら季節限定で、次回にはないかも知れないけどね。

今月の累計歩数:22,524歩
今日の体重:74.2kg