今日は本当に色々ありました。

まず、ぶっ壊れたハードディスクを交換に出しました。トランセンドのサポートセンターに電話して状況を伝えると、
「着払いで送って下さい」
ということでしたので、仕事が終わってからコンビニで発送。あとは来週末あたりに届いたら、再度チェックですね。

次に予備機にしていたASUS K55Vをフォーマット。あまりにも遅いし、いろいろと調子も悪い。そのうえ、外付けで付けている15インチのディスプレイが、コントラストが死んできていて使えない。明日は廃品回収第2弾があるので、コレに出すために全部やり直しましたよ。

そして廃品回収第一弾がありましたので、古いデスクトップパソコン2台と、紙送りがまともにできなくなったEPSONのプリンターを出しました。これでちょっとは家が広くなるだろう。

そして最後に、マイナンバーカードが完成したそうだ。今日、受付票が届いていましたので、明日受け取りに行く予定。保険証も免許証も、コレ一枚で済ませられるようになって欲しいものです。

今月の累計歩数:31,781歩
今日の体重:73.8kg