この3日ほど、仕事で街路樹の調査をしていた相方が帰って来ました。慣れないアスファルトの上の長時間歩行で疲れたらしく、足裏が痛いと言っていました。

「しゃーねぇ、揉むか」

と足裏をガッツリと揉んだのですが

「もしかしたらふくらはぎもではないか?」

と思ったら案の定です。いつもは私なんかと違って柔らかいふくらはぎなのに、今日はまるで私のふくらはぎのようにバキバキ。硬いのですよ。これはダメだ!

というわけで、ガッツリと揉んでみました。

「痛気持ちいい…って言うか痛い! イタイイタイイタイイタイ!!!」

などと言われましたが、お構いなしにほぐしていきます。ちょっとはマシになったかなぁ…あとは湿布貼っておくか。

今月の累計歩数:148,800歩
今日の体重:74.5kg