えー、いろいろと遅れておりますが、ようやく今年のクリスマスケーキを焼きました。もう既にクリスマス終わってますけど…まぁ、でも入籍記念も6日遅れでしたし、クリスマスは4日遅れでできたので、まぁ、良いんじゃないかな。

きっと元旦は遅れ無しに出来るでしょう(当たり前か)。

話を戻しますが、今年のケーキは相方のリクエストでロールケーキです。

と・こ・ろ・が

えー、撹拌器がないんですけど…ちっちゃーいやつだけで、全然かき混ぜられなくて、エライ大変でした。そういや、前回作った時に壊れてしまって、廃棄したような気が…その後、購入せずに放置していたため、なかったんですね。仕方が無いので、ブレンダーである程度かき混ぜた後、手作業で。

さぁ、このあと食べますよー。

 

今月の歩数:297,723歩
今日の体重:69.3kg