お互いの実家と、兄弟姉妹のところに持っていくお年賀を購入しました。さすがに30日なだけはありますね。他にも買い物に来ている人たちが多いこと多いこと。

そして購入後は、家で仕事。ちょっとは進んだかな。とりあえず、簿記の上級編としてどういうものを作成するかという構想を練り上げ、一部のナレーション原稿を書き上げました。まだまだ書かなければならない内容が多いので、明日いっぱいは最低でもかかりそうですけどね。

そして晩は地元の人たちと忘年会。久しぶりに飲みました。いや、今月は多いんですけどね。

さぁ、掃除も一通り終わりましたし、明日は頑張って仕事するぞ!

 

今月の歩数:307,394歩
今日の体重:69.6kg