本日、2台の端末を初期化しました。まずはUPQ Phone A01Xです。これは相方に貸し出し予定。そのためにバッテリーについては交換依頼をUPQに出し、購入した予備バッテリーを使ってのセッティングです。どうも、コンデジとの連携をしたいようなのですが、渡しているXPERIA AのOSが古すぎて使えないんですよね。なので、こちらで。

そしてもう1台はvivo tab Note8です。こっちはどちらかというとタッチパネルドライバが復活しないかなぁ、という考えの基にです。今はまだ初期設定中ですが、今日中に綺麗な状態にまではする予定。残りは明日かなぁ。

 

今月の歩数:118,944歩
今日の体重:70.3kg