昨日、今日はちょっとはマシだったのですが、中途半端な気温が仇となり、くしゃみが止まらない状態に。いやはや、難儀な事です。

そんな中、今日は大阪市内まで出かけたのですが、JRの新快速内でもくしゃみが止まらなくなる瞬間があったし、用事をしていた先でも止まらない。家に帰ってからも止まらない。

もしかして風邪なのか?という気もするので、とりあえず薬も飲みましたが、あまり変わらないですね…特にしんどいわけでもありませんし、やはり風邪よりもアレルギーなんだろうなぁ。もっと寒くなるか、暑さがぶり返すか。もしくは湿度が劇的に下がるか。まぁ、何とか抑えるように努力しますかね。

 

今月の歩数:107,864歩
今日の体重:70.4kg