東京は大荒れだったそうですねー。和歌山もものすごい強風でした。雨はそれほどでもなかったんですけどね。

さて、そんな中、片付けて宿を出発。まずは白浜にある京都大学の水族館に向かいます。研究用の水槽があるのですが、それが公開されているんですね。

「見せる」

ことを考えた最近の水族館とは異なりますが、結構かわった魚が多く、ちょっと面白い経験でした。

その後は南紀白浜とれとれ市場にて食事。

お土産を買って、戻ってきました。

梅田でヨドバシカメラに寄り、沈黙してしまったノートパソコンを修理に出し、家に帰り着いたのは18時過ぎとなりました。楽しめた合宿となりました。

 

さぁ、明日からは研究会。パソコンが沈黙してしまったために作成できていない発表資料を大急ぎで作らなきゃ。

 

今日の歩数:9,054歩(1月合計:159,832歩)
今日の体重:66.8kg