クネドリキにバナナケーキ。今日はなんか食べ物を作りまくった一日となりました。こんなに作ったのは久しぶりですな。なんでこんなに作ったんだか。

さて、レシピは別のエントリーに譲るとして、こちらでは感想を。

クネドリキはゆでたての熱々状態で食べるのが良さそうです。冷えてから食べるとどうしても固くなってしまいますし、基本的には味のないパンですから、もったり感だけが出てしまうので、かなり問題です。

そして熱々であればジャムなどの甘い物や、それこそカレーやパスタ用ミートソースなんかでも良さそうです。まぁ、何が合うのかはもう少し研究しないとね。

 

今日の歩数:4,863歩(1月合計:222,890歩)
今日の体重:68.0kg