昨日からどうも様子がおかしいと思ったら、どうも風邪を引いてしまったようです。

朝起きたときにはどうと言うことはなかったのですが、家を出て駅まで歩く際に、どうも両膝に熱っぽいとき独特の違和感があり、さらには太ももにも力が入らない感じ。
そして頭も痛くなってきます。

大阪駅に着く頃にはボロボロ状態で、会社にも何とかたどり着いたという表現がぴったしのような状態でした。
でも今日中にやろうと思っていたことがありましたから、せめてそれを片付けるまではと思ったのですが、昼間でしか保ちませんでした。残念。

家に戻って汗をかけるよう辛いものを食べたあとに薬を飲み、3時間くらい寝たらずいぶん楽になりました。今日もそろそろ寝て、もし回復しなかったら明日の午前中に病院へ行きます。

 

今月の歩数:39,051歩
今日の体重:67.8kg