初めて豊岡にやって来ました。思った通り空が広いですねぇ。

到着したのが21時頃だったこともあり、開いているお店が数軒の飲み屋しか見つかりません。もしかしたらもう少し離れた所に何かあるのかも知れませんが、宿までの間にはTSUTAYAにLOWSONが1軒ずつ。あとは駅前の魚民しか見なかったのですが…繁華街エリアは別の所なのかなぁ…?

まぁ、明日はちょっとうろうろとしてみよう。もしかしたら別の所には、それなりに食べるところがあるのかもしれん。

そういや、義理の弟がこの辺に居るはずなんだが、連絡が付かなかったなぁ…ま、これから何回か来ることになりそうだから、次回でも良いか。

 

今月の歩数:26,672歩
今日の体重:未計測