会社のデータを、これまでは個人のOneDriveに置いていたのですが、本日、新たに会社で契約したOffice365に付いているOneDrive for Businessに移行しています。

まだ完全に移行は終わっていないのですが、明日中には何とかなるかな。それにしても、ローカルで放り込めばクラウド上にアップされるだろうと期待していたのですが、完全にはいかないようです。まあ、もしかしたらファイル数が多いとダメなのかも知れませんけどね。

現在はブラウザでちまちまアップロードしています。

 

さ、明日は造幣局の通り抜けに行く予定ですし、そろそろ寝ますかねぇ。

 

今月の歩数:121,515歩
今日の体重:70.3kg